◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

今日のジュリアとチャム~平原遺跡

P1080258
三時頃から曇ったので、雨が降る前にと車で10分位の平原(ひらばる)遺跡公園へ

もっと草が深かったら見つからなくなると思い念のためランプ点灯

P1080260
予想よりきれいに草が刈ってあったので離れて見ている事が出来ました

だあれもいなかった・・・ただし、おいでの不安なチャムはリードは外せません・・・[E:catface]

国宝の出土品があったところ興味のある方はどうぞ




YouTube: 伊都国の王墓(国史跡曽根遺跡群 平原遺跡)
P1080264

ジュリアが元気に動き回る環境は、チャムには暑すぎるらしく、ハアハアしだしたので1時間もいないで帰りました。曇って風もあったけど、せめてクールネックしてあげればよかった。考えたら6月15日のトリミングから1カ月以上、目の周りはお家シャンプーの時にカットしたけど・・・あっついねえ・・・来週美容室予約しました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村