◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

とりあえずの対策~カラス対策はいつまで必要か・・・

P1090329
我が家に来て20年まともに使われたことはなく放置されていた2キロのダンベル!ここにきてお役立ち。とりあえず軽いほうの白い網(百円)は動かせなくなりました。

カラス対策の網ですが・・・もう必要なければ、今後の対応はだいぶ楽だけと

600グラムぐらいのリクガメでも襲われるのでしょうか・・・・どうしてらっしゃいますか?・・・

召し上がっているのは銀行の駐車場わきに生えていたヤブガラシ

手前の白いのは海で拾った甲イカの骨・・・塩抜きして干しました

そしてホームセンターで素敵なものを見つけました

P1090332

ね、よさげでしょ[E:heart02]ちょっと肉厚な感じで

コンクリートの上にこれを這わしてジュリアの庭作りに挑戦します

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村