◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

トリミング

P1080370_3
ママが帰る時僕も帰りますの図・・・・トリミングに来ました

初めて行ったところは、2回目から預けるときにものすごく鳴きましたそしてしばらくしてから、バリカンを噛もうとするので危なくてできないのでお家で、手足触られてもいいようにしつけてくださいと言われてしまいました

2件目に行ったところも、足バリカンをお願いしたら、二人がかりでやっとです。可哀想で見てられません。足バリカンはやめましょうと言われてしまいました

この一年ここPUPURU近所です。綺麗なお姉さんがひとりでされてます。隣の自宅にはプードルちゃん2匹いるけど、美容室は予約制で1匹つづの30分開けての入れ替え制。チャムも落ち着いて出来るようです。

じゃーん[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]してみたかったアフター[E:happy02]

P1080379
生活感溢れた背景がんばって消しました

2ミリバリカンです。リボン・・・ひまわり品切れでした。そのうちジュリアにいくのでピンクのおリボン

何回撮っても赤目でした。赤目修整してみたら人間用とは違うのでしょうキモくなってしまったので・・・・諦めました

胸回りが結構ありますよね。ご飯食べた後で4.3キロでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村