◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

忠犬チャム公?

P1080368
冷房の利いた(28度)には入らずに玄関を見つめるチャム

土曜日でずっと一緒にいられると思っていた大好きなパパが、温泉に行ってしまいました

去年スナップで止められていたはずのネッククーラー・・・今年は紐を付け足すことに

P1080366
重みですぐに、こんなんなってしまいますが、座っているのは玄関用のハウス

ここでちんまりお客様をお出迎えします

・・・・うそうそ・・・ピンポンなっただけでワンワン!!!です

P1080356
今日はチャのフード作り

白菜は高いので近所からたくさん頂いたきゅうりと初めて買ったけど不評だったズッキーニ、冷蔵庫の底で忘れられていたゴボウ、いい加減古くなっただいこん、にんじん、いつもの胸肉と今回はじめてイワシ丸干し、などなど詳しくはhttp://tudukukana.blog.bbiq.jp/blog/cat9044999/

少し大き目でもいいかなと、はじめ手切りしてたけど面倒になってフードプロセッサー

お肉が少なめだったので卵入れたら鍋少し焦げました(チーズも焦げます)

この前ペットショップと動物病院でフードのサンプルをいただいたので

非常袋に入れといたサンプルと入れ替えて、古いほうを出来上がったフードの水分吸収に混ぜ混ぜました・・・これ重要!![E:think]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村