◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

本日のジュリア

P1080857
この前移植してみたヤブカラシは枯れてました

P1080856
その前に植木鉢に植えといた小さなのはとっくに枯れたかと思ったら根付いてました

短い方が根付くかもと裏庭のも切ってみました

P1080858
頑張れ!!![E:bud]

P1080884
元気だったジュリア

このヤブカラシは4軒先の垣根にたーくさん生えている物

わざわざ敷地内に生やす必要ない気もする[E:coldsweats01]

意外と元気だったのは

P1080885
娘2号がすくってきた3匹のうちの1匹(来て3日目には1匹に)

家にある水槽にポンプだけ買い足そうと思ったら

水槽、ポンプ、フィルター付きぶくぶく、ぶくぶく用替えフィルターで980円

(ポンプだけだと780円・・・物の値段てどうなってるんだろう)

のこってた赤色金魚の餌あげてたらなんとなく赤黒くなってました

そろそろ名前つけようかと

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村