◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

PC壊れました・・・・

P1080941
電源入れても、明るいところで見ると画面真っ暗なんですが

灯りを消すと・・・・・

P1080940
こーんな暗~く・・・・うつってるんです・・・

なんか幽霊みたい・・・[E:shadow]

でもしばらく置くと全くみえなくなる・・・・

中身は大丈夫なようですが

文字の判別ができません

復元とかしてみましたが関係ありませんでした

明日からメーカーは休みで盆明けの修理受付とか・・

どこから書いてるかというと、主人のパソコンなんですが

昼間は仕事で持ち歩いてるので・・・・

しばらく更新鈍ると思います[E:weep]修理代いくらだろう[E:bearing]

哀れな私にポチを・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村