◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

キリンコスモス

散々周船寺のコスモス状況アップしながら、今日行ったのは

糸島から高速で一時間で行ける

(ナビは筑後小郡で降りろと言いましたが甘木まで行って降りて戻った方が早いと思います)

KIRIN_キリングループの工場_キリンビアパーク福岡.

Dsc_3059

P1110151

レストランの他にも出店やお弁当屋さんがたくさん

P1110129

花って北側はあまり咲かないと今日気づきました

Dsc_3064

ここは企業がきちんとメンテナンスしてるようで、南側は少し短く刈ってあるのでしょう

低い位置からも咲いていて一層きれい

P1110142

Dsc_3074

写真撮れてませんがワンちゃんもたくさん来てました

ただ残念なことに今日は曇りで、お弁当食べた昼過ぎ、雷[E:thunder]が鳴り雨がポツポツ来たので撤収しました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村