◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

周船寺コスモス~2012年10月17日雨上がりに

結構な雨でした

14時半頃止んだので行ってみました

P1110177

大丈夫倒れてなんかいません

すでにお花見の人たちも出てきてます

P1110179

去年に比べて雑草が多いところもありますが

P1110175_2

しかもあのトゲトゲのくっつく奴です

でもまだ熟してないのかチャムには付きませんでした

その代わり雨上がり

あんよ泥だらけ・・・・[E:catface]シャンプーでした

この前トリマーさんに教わったように トリミング<追記あり>泡だて器でシャンプー泡立てて頑張りました.

Img_0868

元冷蔵庫の野菜室が浴槽兼乾燥室

Img_0869

ドライヤーの後は仕上げのくるくるドライヤー

Img_0872

ひっくり返して高くして(怖がらせて)足や尻尾もくるくるドライヤー

Img_0873_4

眉間と目の下カット[E:hairsalon]しました・・・イイ子です[E:confident]

もひとつ 玄関でパパを待つチャム

P1110189

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村