◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

新しくなった警固公園



Img_0985_2


警固公園大改修して先ごろオープンしました

久々に天神繰り出したので寄ってみました

この冬一番の寒さと聞いて

チャムはお留守番だけど

子供の遊び場の向うに警固神社みえるかな

木が多すぎて、奥はうっそうとしてたから以前は見えなかった(夜は危険な場所でした)

Img_0986


トイレも清潔になって喫煙所も完備だわ

Img_0984


びっくりしたのが仮設だろうけどスケートリンク

P_70


メリーゴーランド[E:bell]まで

これは夜が楽しみだわ・・・今日は帰るけど

13hagaki_formal045_si


それにしても今まで無料で楽しめたクリスマスイルミネーション

上手い事スケートリンクとメリーゴーランドでカップルや子供連れにお金を落とさせる仕組み

・・・・考えた方すごいわあ[E:think]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村