◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

新しくなった警固公園~9日夜

Dsc_4411


寒い中頑張って行ってきました

スケートリンクも盛況

Dsc_4393

この子もいいですか?

と聞いたら係のお兄さんが

抱いてバランスが取れるならとおっしゃったので

頑張りました[E:coldsweats01]

頑張ったのは周りの痛いおばさん・・・・・・の視線に耐えて

メリーゴーランド・・・・

Dsc_4402_2

さすがにスケートは無理ですよ[E:bleah]

写真撮るのは難しいだろうなあと思ってたけど

イルミネーションと黒プードル・・・・悲しいですねえ

まして寒いし踏まれそうだからずっと抱いてるし

大丸パサージュ広場では

上手に待てしました・・・・・が

Dsc_4368


今回ほとんどパパの撮影ですが

赤鼻のトナカイさんの服着ている事さえもわからないのばかり

Dsc_4378_6

Dsc_4380_3


ハウステンボスの宣伝もありました

昨年行きましたが素晴らしかったですよ(わんこOK)

2年連続行ったので今年はパスですが

博多駅のイルミネーションはまたの機会にして

本日は寒さのため早々に撤収しました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村