◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

春日公園~カニ福~おまけビフォーアフター

Img_1345

お天気だったので広ーい春日公園に行きました

糸島からでも日向峠通って1時間かからずに行けます

P1010422


桜は一部咲きってところかしら

P1010421


雨でもボール遊びできちゃう施設とかみると

春日市って糸島市に比べたらお金持ちだな・・・・

自衛隊効果・・・?

P1010419_4


足の冷えが気になるお年頃

P1010416


お昼は売店で焼きそば330円

P1010417


売店前でこちらのおじさまと一緒のテーブルで頂きました

木の実や枝を使って可愛い亀や鳥を作ってました

GWには春日公園内で40年間の作品の個展をされるとか

本当はもっと大きな作品を作られるそうです

秋には子供たち向けの体験教室もされるとのこと
(写真のブログ掲載許可頂きました)

子供会の係してる頃お会いしたかったです

しっかりお散歩したところで

そうです

12月31日からママの数回にわたる目の周りカットだけで済ませてきましたが

限界です

チャムがトリミングしてる間は

かに福 | 前原/糸島 |

Dsc_5003


父16日86歳 母12日82歳 のお祝いをしました

Dsc_5002

いつも冷凍のボイルカニを鍋にいれてカニ鍋!

と思っていたのが恥ずかしくなりました

つやつやした生のカニを入れたカニすき

とってもおいしかったです

コースのカニすきは3人前を4人で食べて焼きガニに変えてもらったのですが

雑炊まででおなかいっぱいで用意した持ち込みケーキは食べずに帰りました

遠くまで行かなくてもこんなにおいしいカニが食べられる

糸島市お勧めのお店でした

でお迎え

まずはビフォー

 

 

 

P1010424_2


そしてアフター

Dsc_5007

Img_1351

今回は前回の反省から

ご飯食べさせる前に撮ったけど

夜部屋で撮るのはやはり難しい黒プーでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村