◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

手首骨折から3カ月~スリング改造

Img_1243

右手首骨折観血的手術プレート固定〜経過報告.

痛かったなあ・・・・

くるくる回るパソコン椅子

上に立つものではありません

退院してから結局なんだかんだでちっとも通院リハビリしてません

だって日常がすべてリハビリで痛いんです

あれから3カ月先日レントゲンを撮って先生に印刷したの頂きました

接写写真ですが

Dsc_5011

Dsc_5009
見た目は傷口以外元通り

ほんの少し右手首太いかな

プレートは2ミリくらいあるそうだから

何もしなければ痛くない

先生にももう手首も80度曲がるので日常は問題ないでしょうと言われました

でも家事をしだしたら痛いですね

我慢できない痛みではないけど

洗濯干すのも、掃除機かけるのも

キーボード打つのも・・・

ペットボトルも500とか持てるけど

続けるのが嫌な感じ

チャムは4.1キロ

最近はお蔵入りになっていたスリング復活しました

Dsc_5014

前に来る布が長すぎなので切ろうと思いましたが

Dsc_5015_2


ポケット作ってみました

脇チャックと差し込み

便利です

歩いて30歩のところにパパの実家があって

ちょくちょくチャム抱いて行くんですが

途中で近所の方と立ち話始まると・・・腕がつらいので

チタンのプレートがそんなに重いはずないのに

違和感と痛みがなくなるのなら

無くならないかもしれないけど・・・・

なぜか折れた場所より掌とかひじの内側あたりが力入れた後しばらく痛い

夏になったらまた手術して外したいと思うようになってきました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村