◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

曲り田スポーツ歴史公園の桜~糸島市二丈町

Img_1413

ポカポカ26日ちょろっとお散歩に行ってきました

古墳を公園にしたので

あちこちに解説が書いてありました

それは省略して・・・

Img_1411

どこも満開散りだした木も

でもね

ちょっと変わってたんです

Img_1407

デジカメ見つからなくてアイフォン画像ですが

わかります?

Img_1404

散ってるのが花びらではなく

お花ごと

Img_1412

クリックすると画像大きくなります


曲り田公園の駐車場の斜面はもっと花畑みたくなってました

上を向いて落ちてるから蜂たちも落ちた花から蜜を吸ってました

そめいよしのとは違うのかしら・・・

桜は梅ほど種類はないと思ってたけど

花びらを敷き詰めたのとはまた違って画像でみるよりずっと綺麗でした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村