◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ホームベーカリーでイースト入れ忘れると

P1010501

お芋入り食パンの予定がこんなんできました

なんでイーストが入ってないと言うエラーが出ないんでしょう・・・

ネットで調べるとかなりの方が同じ失敗してるのがわかって

ちょっとほっとしてます

もちっとしてると言うより

硬くなったモチ・・・・

皆さん色々リメイクしてますが

私もまずは

P1010502

P1010503


うーん薄いのに重い・・・

P1010519


卵牛乳砂糖につけて1時間しても

P1010520


上のパンの耳部分と違ってしみ込んでないので・・・・

P1010522


皆さんが書いてる通り豚汁が無難

芋も入ってるのでちょっと手の込んだ<だご汁>

結構美味しく(他具材のおかげで)いただけました

僕もひとかけ

食べて加勢しました(食べるの手伝いました)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村