◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ジュリアの運動場

暴風雨明けのまずまずのお天気にまだ未完成ですが

P1010508

昨年は

P1080350_31


こんな感じでしたが

今年はもう一台車を入れる予定なので

1/3位に狭くなりました

その代わりクローバーのプランターでも過ごせます

P1010509

おかわかめはひと株冬越ししました

結局ジュリアは一口も食べなかったけど

P1010510_2


気に入ってくれたかしら

P1010511


昨年の植木鉢のシェルターは壊れたので廃棄

とりあえず以前使ってたシェルター置いてますが

ジュリアには小さいので今後の課題

これより大きいシェルターは売ってるのを見た事がないです

お気に入りはこの階段

P1010512


今回お金を掛けたのはこれだけです

まわりの策は不要になったストーブガード

P1010518


ヤブガラシは順調に育ち、トイに巻きつく予定です

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村