◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

キリンビール福岡工場~2013ポピー園

Dsc_53842

ぼく頑張ってます

Dsc_5384

こんなところで

Dsc_5389

これから先は皆がお弁当食べてるから

Dsc_5391


秋のコスモスにも来た

キリンビール福岡工場の

今はポピー園

糸島から1時間半くらいでした

ナビは小郡で降りろと言うけど

甘木まで行って降りた方が早い感じ

Dsc_5393

まだ咲いてないところもあるから来週がばっちりかな

Dsc_5396


かわいこちゃんに会いましたよ

メルシーちゃん2歳★★★ merci! メルシー! ★★★.

Dsc_5405


ちょっといい感じっって・・・

二人とも手術済みです

Dsc_5403
かわいこちゃん慣れしてないチャムは

・・・・嫌われちゃったみたいかな

それにしても黒プーのじゃれあう2ショットなんて

ばっちり撮れるはずもありません

またどこかで会えたらいいね

コスモスの時みたいにお弁当あるかなと思ったら

いわゆるお花見弁当って感じのはなかったので

せっかくなら温泉で食べようと言う事になり

イベントで腕湯をやっていてぬるつるだった立花山温泉に行きました

しかしチャムを車に置いておける日陰の駐車場はいっぱいで諦め

その後2つ行きましたがやはり駐車場で諦め

・・・・続く

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村