◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

久留米ロコモコ~2013石橋バラ園

気温27度・・・・やはり日のあたる駐車場にはおいて食事温泉と言うわけにはいかず

久留米まで来たので以前美味しかった

ドッグカフェ|福岡県久留米市上津1丁目|ドッグカフェ Cafe de RocoMoco.

P1020032

P1020033


セルフのスープとサラダバイキングがついて780円はリーズナブル

だけでなく

そんじょそこらのお好み焼きやさんより美味しい

ドックランもそこそこに

石橋文化センターバラフェアーへ

と思ったら間違えて百年公園に来ちゃった

Dsc_5416
道理でバラがないけどいいにおいの・・・青から白になるなんだっけ・・・あちこちにたくさん

Dsc_5470_2
さて石橋文化センター

駐車場にすっと入れたのは15時のコンサートが終わったからでしょう

Dsc_5429
ピークは過ぎましたがまだまだいいにおい

Dsc_5451_3

Dsc_5456_2

Dsc_5440_3


チャムには興味のないにおいなんでしょうね

Dsc_5486


わらってるう

と思ったけどシッポさがってるし暑いだけか?

Dsc_5483

Dsc_5457_2

Dsc_5461_4

来週からは花菖蒲も楽しめそうですね

温泉は石橋文化センターのすぐそば

久留米温泉湯ノ坂

3時間700円はちょっと高いけど

お湯はぬるつる源泉掛け流し

日も傾いたし屋根付きの駐車場に停めて

さくっと入って帰りました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村