◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

丸田池公園の花菖蒲

糸島市役所の隣の公園

犬の散歩には充分な花菖蒲が咲いていました

Img_0046


iphone5には初めからパノラマ機能がついてるんですね

実際より良く見える気がします[E:sweat01]

パパは先日テレビショッピングで衝動買い

届いたビデオのおまけに付いてたデジカメで撮影

おまけとはいえ私のよりかは性能がいい

Cimg0018


でも・・・ぱぱもう少し構図考えようよ・・・・・

Cimg0026

丸田池公園からちょっと歩いて糸島農業高校の周りのフェンス

半分以上終わってしまったけどピークの頃はとっても綺麗だったはず

せめてフェンス沿いにながーくお花畑が続いてる様子を撮ってほしかった・・・・

Cimg0028


やぎさんもいました

子ヤギさん隠れて出てこない

Cimg0030


平日に来よっと

霧雨のおかげでいつもよりは空気がきれいな感じ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村