◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

Caffe&Dining ibuki*~いぶき~ (福岡県春日市)

6月8日土曜日に

Caffe&Dining ibuki*~いぶき~ (福岡県春日市).

に行ってきました(追記◆トイプードルとリクガメと◆: Caffe&Dining ibuki*~いぶき~わんこNGに・・・.)

P1020277

ワンプレートランチ980円サラダとスープ飲み物付き

P1020284

パパはご飯私は自家製パンとセレクトできるのもうれしい

結構なボリューム

て言うかこれってワンプレート?な上においしかったです

P1020285


300円でデザートバイキング

おなかいっぱいだったから一種類づつしか食べられなかったけど

チーズケーキおかわり(笑)

P1020278

P1020283


この日は曇りだったので店内OKのこの店ワンコはチャムだけ

おかげでおとなしいとほめてもらいました

みんなテラス席OKの店に行ったかな?

ここにもテラスがあって

P1020286


看板パンダがいました

P1020302


白水大池公園のすぐそばなんでお散歩兼ランチにちょうどいい

P1020293

実はここは春日市だけど

Cimg0082

すぐ隣は那珂川町

Baby`s cafe .とも距離にして約1キロ1本道なんです

これって遠方からペットカフェ目指す人たちには重要ですよね

おまけにわん散歩に最適な公園もある

糸島からも山越えして1時間

いいですよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村