◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

サポートセンターに電話する時~050puls

最近色々な家電やテレビやブルーレイはもちろんパソコンや周辺機器接続設定

わからない事が多すぎて

サポートセンターに電話して聞くのですが

家の子機から電話すると

ただいま大変混雑してます・・・・

のうちに弱くなったバッテリーが切れたり

(仕事のファックスにしか使わない現状なので子機のバッテリー買い直してません[E:sweat01])

仕方なく携帯で電話して結構な料金取られてたり

ところでこの頃のサポートセンターの電話

0120じゃないところが多くなってます

050...IP電話とかいうのになってるんですよね

で、月々315円の(今なら二カ月無料)

スマートフォン向け無料通話アプリ・IP電話なら050 plus.

に登録してみました

下4けたの好きな番号は売り切れでしたが・・・・

さっそく

キャノンのお姉さんに親切丁寧に電話料金気にせず教えていただきました

Wi-Fi環境なので音質も問題なし

3Gでは試してないけど

Img_1546

ドコモからソフトバンクiphoneに完全に切り替えたら親が掛ける時電話代かさむしなあ

と思ってたけど固定電話からこちらの050に掛けるのは3分11.8円

ちょっとお店の固定電話にかけるにも

こっちが断然お得ですよね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村