◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

田舎道

Img_0076

吉野ヶ里公園から柳川方面に向かう国道385三田川バイパス

こおんな道路を気分よく走っていると

どこからか

イケメン爽やか系のバイクのお兄さんが横について

話しかける感じだったので

私ったらまたドアの間に何かはさんで引きずってたり

ガソリン入れる蓋があいてたりしたかな?と

スピード緩めて窓を開けると

スピード出てますよ~とにっこり話しかけてきたので

「はーい気をつけまーす」とにっこり返事して走りだしたら




止められました



そしてこんなものくれました

P1020341

050プラス設定して通話料が安くなったと偉そうに書いた

サポートセンターに電話する時~050puls.

その午後の出来事でした

隣に乗っていたチャムは私が書類を書いてる間

神妙にしてました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村