◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

見返りの滝(日本の滝百選)にてあじさい祭り~2013

P1020405

糸島(前原)から1時間ちょっと佐賀県相知(おうち)の見返りの滝に6月15日行ってきました

第5駐車場からマイクロバスで送迎しますと警備の方に言われたけど

ワンコ乗れますか?ときいたらわからないというので

第1駐車場に回してもらいました

駐車場渋滞覚悟しましたが意外とスムーズに入れました

P1020406

一人200円の美化協賛チケットを買って入場

無料バスで滝のほうまで連れて行ってもらいました

<2017わんこNGになってました>

もちろん歩いて登る方も大勢いらっしゃいます

P1020417

初めてのバスにチャムはちょっと緊張

Cimg0096

マイナスイオン(しぶき)たっぷり浴びました

Cimg0097

JRのウオーキングのイベントもあって結構な人出

歩いて登るとなるとかなりの坂だからワンちゃんは意外と少なかったです

シャトルバスわんちゃん抱っこならOKと知らないかな?

P1020421_3

帰りの下りは歩きました

あまり急な階段は抱っこしたけど濡れてるし

ウオーキングシューズでくればよかったと後悔

P1020424

昔からのあじさいの名所なのでちょっと種類に乏しいかなと思ったけど

良い運動になりました

Cimg0109

ほたる橋

Cimg0114

リアル蛍がちょっと怖いチャムです

そういえば今年蛍見に行ってないなあ

毎年行ってるのに

そうそうあじさい祭りの手前の民家で売っていた

完熟プラム1パック(5~8個)350円が超超おいしかったです

P1020435

おまけ

私にはトマト・・・・まあいいか・・・好きだから

P1020430

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村