◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

福岡県糸島市白糸の滝あじさい2013

梅雨明けこそ宣言されてないけど

暑い

むしむしマックス

そんな時、パパはすぐ白糸の滝に行こうと言うのです

Dsc_5557
6月22日

Cimg0163

7月7日 水量ふえてました

家を出たのが1430だから

そうめん流しのお昼を食べにきた人たちはそろそろ帰るはず

車で15分のはずなのに

あじさいの本番日曜日とあって

駐車場渋滞25分・・・・戻るのも癪なので待ちました

Cimg0162
下の方の臨時駐車場に案内されたので

日蔭のいいお散歩上り坂

Img_0283


ここまで近づくと涼しい

つまり人が多くてここまで来ないと涼しいとは・・・

Img_0292


チャム~笑って~~♪

Img_0295

うーん

それちょっと笑ってると違う・・・・

もうちょとベロ引っ込めて~~

Cimg0173


なんで?

目が疲れてる・・・?小さい・・・?

Img_0299

できません・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村