◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

リクガメフードよく見て!!!

P1020594


雨の日曇りの日はおうち夜もおうち

昨日は天気だったので外に出しておいたら

ケリラ豪雨にやられた様子

帰宅してあわてて拭きました

たくさんのクローバーに囲まれて

イカの骨をかじってるので

たまにはとリクガメフードを上げることにしました

その前に思い出した時の計量

P1020595


706グラム

減ってはないのでホッ

さあ、久々の大好きフードよお









何?








P1020597


P1020599


虫・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!

口をあけて忘れた小麦粉とかにつく感じの・・・・

コナダニ?

P1020600


出しやすいようにこんな入れ物に入れておいた

いつからだろう

この前上げたのは6月の計量の時

玄関のうす暗い所で上げてるから気づかなかったかも

コナダニのついた小麦粉でお好み焼きを作って食べたら重大なアレルギーになったとか聞いたことがあったので

いくらリクガメでも・・・・捨てるしかないですよね

もったいないけど

P1020601


こちらの方はしっかりしまっていたみたいで大丈夫でした

ギリシャ本草食だからリクガメフードはあまりやらない方がいいと聞いて

からほとんどあげないのですが

今の時期お手持ちのフード

今一度明るいところで点検された方がよいと思います

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村