◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ジュリア危機一髪

Img_0400


11時ころは確かにいました

17時買い物から帰ってきたら

脱走してました

Img_0404


考えられるのはここから。。。。

縦になって脱走?

水の入れ替えに邪魔だからと

プランターをずらして、軽いコンクリート片で押さえたのが原因

ご機嫌にグリーンカーテン用のつたを食べてました

Img_0402


南米産?のグリーンカーテン用ということで3年前に買いました

したがって名前は覚えてません

これを食べてもいいなら

あんなに苦労して野草探さなくて良かったかも

Img_0408


こんな花が咲きます

ジュリアが危機一髪って・・・・

20130730


買い物から帰って車を停めて

たまたま思いついて消えかかっていたチョークを書き直して

(狭い駐車場に車3台入れることになったので…10センチでもずれるとかなり通りにくい・・・・苦肉の策です)

もう少しで踏みつぶすところでした

ぞっとしました[E:sweat01]

気づかずにいたらその1時間後パパの車も停まります

ジュリアの屋外部屋はクローバーも枯れてしまったことですし

また対策を考えましょう

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村