◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ジュリア外部屋改装

昨日の宝くじ当選金は削った娘と折半かと思ったら

私のものになりました

来月早々実家に帰るので有効活用できそうです

ジュリアの3度に渡る脱走以来

なんとかせねばと思いながらも放置していた

屋外部屋

今日も運動は危険という猛暑の中

P1020885


ビフォー

P1020886


途中経過

ストーブガードの扉を活用しての

水換えが楽なはず

落し物拾いやすく掃除しやすく幅をプランター二つ分に狭くして

水場とえさ場の分縦長に

スロープから脇に転がらないよう対策

ホームセンターに廃棄されていた金網180×80を追加

ジュリアの持ち上げる力横にどける力を甘く見ない

P1020896

ここで食べて出していただく予定です

P1020889
終了のレタス

P1020901


支えの手前のプランターにはクローバーを撒きました

疲れ果ててアフター撮り忘れ

P1020897


ジュリア抜け出そうと必死でした

明日一日気をつけて観察します

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村