◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

娘2号はスパルタ教育?

トイプードル今津の海で泳ぐ練習①
YouTube: トイプードル今津の海で泳ぐ練習①

トイプードル今津の海で泳ぐ練習②
YouTube: トイプードル今津の海で泳ぐ練習②

トイプードル今津の海で泳ぐ練習③
YouTube: トイプードル今津の海で泳ぐ練習③

尻尾も下がってないし、なんだか次回は一人でも泳げそうな感じです

水着持ってくればよかったと後悔するほど綺麗な海でした

もっとも娘はずぶぬれのまま帰りました

車で15分かからず自宅

前回私が練習させた

20130715今津海岸
YouTube: 20130715今津海岸

◆トイプードルとリクガメと◆: 連休最終日車で15分の海に行きました.

こんな中途半端な方法では駄目だったとわかりました

今回は同じ今津海岸でも白山神社の方で

こじゃれたカフェがあります

目的は海でなくこちらのランチでした

0f873dd6 福岡市西区今津4420-1 糸島にカフェ&カジュアルレストラン 「sunflower」
テラス席ワンコok

P1040172
糸島のガイドブックに大きく載ってるだけあって

長崎宮崎北九州ナンバーの車もあったりして

平日の1330でも30分待ち

でもこんなところ散策してたら苦になりません

P1040178

奥は日蔭の遊歩道です

P1040180 潮が引いていると楽しいですね

P1040171

前菜プレートと

P1040173
ビューティーランチ・・・だったかしら

Img_0729_2 私はなんちゃらランチ…糸島ポークでした

 

P1040176 デザートも美味
あっ舐めさせたりなんかしてませんよ

お付き合いありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村