◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

周船寺コスモス2013年10月7日開花状況

P1040518 まだまだだなあ・・・と思ったけどよくみると

P1040519 向こうの方は咲き揃ってる?

P1040521 あら、このあたりだけいい感じ

P1040525 見に来てる人もちらほら

P1040527 長く楽しめるってことかしら

P1040539 野球場のまわりがワンコにとって最適なお散歩コース

P1040536 2009年7月生まれのレオ君に会いました

はじめまして僕の方が1カ月お兄さんだよ

よろしくね

P1040533 用水路沿いの赤い小屋

水・木・金・土限定のスイーツやさん

P1040529

お庭のぶらんこご自由にどうぞってかいてある

P1040530ブランコに座って気がついた

P1040531 お隣のお家のわんちゃん

ちっとも吠えずにフレンドリー

台風が過ぎて今日はまだ雨だけど

晴れたらまたコスモス見にこよう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村