◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

佐賀バルーンフェスタ2013

4年ぶりです

前回に比べ出展も多く駐車場も混んでました

糸島6時に出て三瀬トンネル経由34号線の混雑に突っ込んで

渋滞すること1時間近く

駐車場に入って停められたのは予定より1時間遅れての8時でした

1212

もう競技が始まっちゃったよ・・・・

河川敷降りてからも停められる場所まで1キロ…7区画に停められました

ちなみに3区画に停められた方は5時前に入ったとか

34号左車線に案内板指示通り並びましたが

右側車線直進して川を渡ってからUターンし反対側から駐車場に降りた方がよっぽど早かったとお勉強

Dsc_6175

うーんお天気曇り

4年前にみた朝の澄み切った青空に映えるバルーンはみれなかったけど

そのかわりそれほど寒くはありませんでした

Img_1084

Img_1087

Dsc_6212 4年前は入れなかったバルーンの下までいって触れる時間があったのが楽しかったです

Dsc_6214

Dsc_6201

Dsc_6200

Img_1099

1234

迫力のバイクのショーとか

Dsc_6261

Dsc_6264 
ななつぼしの列車もみれました

意外と長い

前回は夜のライトアップまでみて花火もみて帰りましたが

今回は昼で早々に撤収

チャムと一緒に食べられるところを探しての少し遅めのご飯は

Img_1101
三瀬 おすすめの旬の食材でランチ・食事|旬菜舎 さと山.

Satoyama_gaikan01 簡易な感じですが一枚板のテーブル

リードフックもあって大き目の屋根付きテラスは

6席くらいあってゆっくり食事ができました

川上峡温泉かやまびこの湯とも思いましたが

かなりの距離歩いたのと朝早かったので

帰ってお昼ね

明日明後日もあるそうですが

お天気どうかな・・・・

2013佐賀インターナショナルバルーンフェスタ [2013 Saga International
Balloon Fiesta]
.

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村