◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

スネイルフラワーはリクガメの餌?

以前

ジュリアが脱走した時に食べていたグリーンカーテン
スネイルフラワー
.

それ以来週に2日位は食べさせていたでしょうか

P1020819 ビフォー画像撮り忘れましたが

8月初めでここまでひろがっていました

霜があたれば枯れるので冬越しは難しいとありますが

3年目の繁殖力は恐ろしい程です

P1040720 西側は立派なグリーンカーテン

というより実は「立て(たてす)」の裏までびっしり・・・

P1040724 東側の室外機2週間点検しなかったら大変なことになってたので全て刈り取り

P1040725 本日燃えるごみの日だったのですっきりさせました

ジュリアはくずの葉は食べないけど

これはかなり好き

P1040728 
他のリクガメさんが食べてますという資料がないし

マメ科なのでどうかな・・・と恐る恐る食べさせてましたが

この夏元気だし

いいんじゃないかしら

花は食べさせてませんが葉ははずしやすい

P1040722 リクガメさん飼ってる方・・・いいかもです

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村