◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

日記

 

Photo 抜糸から1週間今日診察に行ってきました

P1040824

もうこのままでお風呂もOK

テープは自然に取れるまではがさないでとのこと

ただ前回傷口がケロイド状になったので

P1040826

傷口を綺麗に治す薬が出ました

どんなケロイド状態になってたかと言うと

撮影してませんでした・・・・・[E:sweat01]

2ミリは盛り上がってたから

袖口で擦れたりしてたんです

きれいになるといいな・・・




ところで

 

本日歯医者に行きました

私   「親知らずが出てきてるみたいで痛いんです!!!」


先生レントゲン見て  「親知らず影も形もないですよ」

どうも・・・・・入院中暇にまかせて朝昼晩歯磨きしてたら

炎症を起こしたようです

免疫力落ちてる方は柔らかい歯ブラシで優しく丁寧に磨きましょう

P1040730 お留守番長かったチャム

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村