◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

お留守番の保温対策

P1050250

 

ゆたんぽ

P1010185_2

おととし買った保温器はジュリアが使ってます

硬いからかあまり乗ってくれなかったんですよチャムは・・・

本日1030から1730までの7時間お留守番を頑張ったチャムですが

ビデオかけておいたら

いつもの私のベッドから全く降りませんでした

P1050256

いつもはベッドと窓際のソファーを行ったり来たり・・・1時間に1回くらいですが

今日は私が出る時コロコロにいれたおやつも取りに来なかった

化粧してる時膝にも乗ってこなかった

お留守番4日目だから?

今日は冷えると思って服を着せておいたから?

P1050257

( 再現)

そういえばお帰り祭りもなかった

P1050261

 服脱がせたらちょっと元気

でもすぐ

ねえチャムいじけてる?

P1050266

 

車の中で何回もお留守番で

ずーっと立って外見続けるよりいいでしょ・・

P1050271

ずっと寝てたじゃない・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村