◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ワクチン証明のシールって・・・・疑問!?

P1050274

 

こんな証明頂いたのですが

昨年のと比較すると

P1050273

 

なんか昨年の方がもっともらしいと感じるのは私だけ?

昨年の様子ワクチン接種でぐったり<追記元気になりました>.

もうひとつ

P1050277

 

お値段の違い・・・・・診察や体温測るとかは昨年もしてもらいました

施設の違いもあるのでしょう・・・

昨年は確かにぐったりしたんです

薬剤1本使ったから?

アレルギー症状まではなく翌日には元気でしたけどね

だから今回はおととしワクチンしてもらった近所の病院へ

1本まるまる使ったかは見てませんでした・・・薄いピンクの薬剤とは記憶してるけど

3時間経過大人しいけどピンポン吠えはしたし大丈夫みたい

来年はもっとしっかり観察しようと思います

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村