◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

火事!?

P1050282_2

リクガメには見えないという(信じられないけど)この保温球の明かり

夜、玄関ドアのスリガラス越しにみると

まるで火事!?

青い光の方が素敵だったなと思うこのごろです

P1050283

 12月だけどジュリアだけはぬっくぬく

P1050284

サーモがきいて30度になると切れる設定

ペットシートのしたにも保温シート(犬用)

P1050280

 狭いのがちょっとかわいそうだけど

P1050281この1カ月はちっとも増えてない・・・・

狭い部屋だから・・・

月曜と木曜の燃えるごみの日に温浴とお掃除

春まできっとこのペース

そういえばブログ見返して気づいたけど

昨年はこの時期結石があったけど

今年は順調に尿酸出てる

その時のこと⇘

結石、でも600グラム超え.

違いは保温球の温度しか考えられない

保温球なんとなくかえてみただけだったけど

良かったみたい

詳しくは⇘

 ジュリア屋内飼育開始.

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村