◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

お仕事お仕事

今回3か月で引き受けた仕事は県内のお店を回るお仕事です

ラウンダーとかマーケティングとかフィールドって言うとカッコいいかも

Img_1251

 メリットは一般道でも道の駅寄って、新鮮なお野菜や果物買ったり

高速道路のSAやPAでお出かけ情報仕入れたりもできます

ここは藤のころ来たらいいなあ・・・なんて

あら、こんなところに温泉、いい感じの公園などなど

Img_1252

エコだけどドックランがないわ・・・とかの下調べにもなる




でも近頃の高速道路は誘惑がいっぱい

ここ山田サービスエリア(下り線) | のアップルパイってリンゴどっさりでおいしんです

以前はPAの金網の破れた?所から出てお店に買いに行く人が続出

SAに置かれるようになってよかった[E:happy01]

そう私お仕事の途中で立ち寄っただけだから・・・[E:coldsweats01]

トイレ休憩のたびになんだかんだ買ってたら働く意味ないから

買わない買わない!!買ってないから画像もないのよ!!

食べちゃったから画像がないんじゃないの

本当だから・・・

ねえチャム

ママシナモンの匂いなんかしないよね

Img_1253


 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村