◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

パパのする歯磨き

たまにはパパも歯磨きさせてよ

と言ったら私がスパに行ってる時にしてくれてました

Dsc_6653 歯磨き開始しまーす

Dsc_6655 上手だったそうです

Dsc_6657 歯ブラシがガシガシになったので

Dsc_6663 今度はピンクのにしてあげたら自分で磨いてたよって

Dsc_6674 そりゃそうでしょ

P1050363 歯磨きのたんびに歯ブラシ2本も駄目にしてたらやってられません

第一危険です

パパに頼んだ私が悪い!?

パパが歯磨きしてたらチャムが自分の歯ブラシ持ってきたと自慢げにいうパパは

私より親ばかです

パパが渡す歯ブラシはチャムにとってはオモチャです

私がする歯磨きはお手入れです・・・と言いたいのですが

半分手作りウエットフードのチャムは・・・奥歯は茶色い・・・

口を優しく開けたままにさせる器具ってないかしら

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村