◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

大濠公園イルミネーション2013

パパを忘年会に送った帰り

警固公園のイルミネーション行きたかったのですが

駐車場がいっぱいであきらめ

大濠公園行きました

P1050387

P1050388

コンデジの設定わからず構図も含めて残念な写真ですが

↓を見てから行くと

大濠公園ウィンターイルミネーション|2013年12月1日(日)〜2014年1月31日(金)17:00〜22:00.








がっかりするかも(笑)

でもでも、夜のワンコ散歩には充分素敵!

混雑で踏まれる心配もない

久々に公園隣のペットカフェワンパークにも行ってきました

夜でもやってるのが嬉しい

わんこご飯を忘れても大丈夫

P1050402  この前はロールキャベツだったので

今回は五穀米リゾット(米、押麦、大麦、いりゴマ、玄米、かぼちゃ、さつまいも)500円・・・

ここで一つ発見

P1050398 滑る床に滑るお皿

私がパスタを食べてる間お皿追いかけてずーっと頑張って食べてました

早食い防止に効果的

カーペットの上でもできるかな

ひっくり返されたら嫌だけど

私が食べ終わった頃でもまだ残ってます

P1050404 
お陰様でゆっくり食べられました

P1050405 かわいそうなので最後は持ってあげました