◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

お気に入りの散歩~今津運動公園

はだしで遊ぼう!今津運動公園.

家から車で10分くらいでしょうか

Dsc_6681 寒いけどお天気だったので出かけました

新しくできた球技場の外側は試合などなければワンコ散歩に最適

Dsc_6698 ひろーい

Dsc_6699 桜の頃に来るのすっかり忘れてた

むこうに見える山

Dsc_6695 毘沙門山です

お鼻があるみたいでかわいい

私の心の風景になりつつあります

心の風景と言えば昔埼玉県民だった低学年の頃、通っていた小学校の通学路の途中で見える富士山だったのですが

今は街路樹が大きくなって見えなくなってます

品川生まれ埼玉育ちと言っていたけど、もう福岡に住んでる期間の方がずっと長くなってしまいました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村