◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

年始の大掃除

82になる義母は元気な方だと思うのですが

さすがに腰や膝が悪く、かがんだりするのがつらいようです

バランスにも自信がないようで脚立も不可

天袋はもちろん食器棚の上の方やつり戸棚、下の方の棚や引き出し・・・活用出来てません

ということで3日からプチリホームしてます

6日は燃えるごみの日なので5袋捨てました

8日の燃えないゴミの日もかなりの量が出る感じです

使わないと思ってもカツオブシ削り器や一升ますとか捨てられませんね・・・

なかなか選別に苦労してます

倉庫も合わせたら湯呑茶碗だけでもは100個はありそう[E:coldsweats02]

 

Img_1395 画像は4軒家具やさんとホームセンター探して見つけた26センチに収まる隙間家具

通販で見つけたのは自分で組み立てなくてはならないので

それで半日つぶれてしまう

1000円で組み立ててくれるのは安いと思います

自分のうちではなくても模様替えって楽しいですよね

ということで超多忙な日々を過ごしてます

皆様のところコメントあまり出来ずにすみません

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村