◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

取っ手のとれるT-FaL

ドコモ歴13年のパパ

2年おきくらいに新機種はポイントで買ってましたが

ポイントが結構たまってたので

Img_1635 本当は炊飯器に交換したかったのですが5合炊きしかなかったので・・・

もっともこのポイント交換の話から象印圧力IH炊飯ジャー(NP-RH05)買ってみました.になったのですけど

今回卒業するのは

Img_1636 イオンで横目でティファール眺めながらこっちでいいやと買った商品

取っ手がぐらつくのでメーカーに電話したら

しっかりした取っ手送ってくれました

それでも不満足だったのは

Img_1638 取っ手をつけると蓋が閉まらない・・・・・

ティファールは

Img_1639 閉まりました

それを知ってたらはじめからティファール買ったのに

蓋もかさばらなくていい感じ

Img_1645 試しに古い取っ手ティファールの鍋につけてみたら

しっかりはまります

Img_1646 蓋も閉まるし

取っ手は捨てられませんねえ

お鍋は捨てるの?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村