◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

晴れ男だと思うのです

皆様の雪ブログをちょっとうらやましく思うチャム地方

小雨が降ったりやんだりの中

お散歩しだしたら・・・・晴れました

こういうことかなりあります

Img_1668 うっすらとした虹を背負って立ってたんだけど

写ってない・・・



ところで

このセーターおにゅー(古)です

Img_1652_2 しかも手編みですう(本日の本題)





買いましたけど・・・・何か

Img_1676 実はこのお帽子

チャムがまだ0歳の時に娘たちが可愛いからと単品で買ってきたけど

こーでねーとがうまくいかなくて着せてなかったんです

結構なお値段だったし、これに合うセーター探してポチしました

Img_1672 お散歩の時は・・・当然落ちました

Img_1682

Img_1681 かわいい看板です

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村