◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

S44年2月の大雪の日

雪ネタの皆さんのブログを徘徊して楽しんでいたら

実家の埼玉の親から

子供たちの少ない近所には雪だるまがなかったとメールがきました

もっともそんなに出歩いてはないでしょうが

私が小学生低学年の時の大雪

めったにないことだったのでよく覚えてます

久々にアルバムめくってみました

白黒写真でした(驚)

Img_20140209_00011 そういえば1年以上前に買ったプリンター

スキャナーがついてるんだったと気が付き

初めて使ってみました

目は大きなみかん(この時期に甘夏??)で口はリンゴを母が切ってくれたのは覚えてました

バケツは何色だったかなあ

楽しい思い出です

改めて親に感謝

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村