◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

思わぬところに梅~アイランドシティ中央公園

チャム地方日曜日はお天気でした

パパのお仕事につきあって

アイランドシティ中央公園.でお散歩しました

割と新しく出来た街にある公園だから

P1050905_2 元気な子供たちがたくさん

見ているだけで嬉しくなっちゃう

P1050908 池の周りで石を投げて親子で競争しているのは

とっても微笑ましい

もちろんワンコもたくさん

2005年に花と緑の博覧会があった場所です

2005_0923_125614p1010127

2005_0923_172522p1010211 10月にいったからかその頃まだなかったのか

気づきませんでしたが

P1050901 梅が紅白咲いてる並木道がありました

P1050903 ちょっと影になってるからか

案内看板がなかったからか

誰もいないのがもったいない場所でした

いいにおいでしたよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村