◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

お留守番7日目の朝に吐きました

2月10日から月末まで平日アルバイト入れました

朝9時にチャムを残して出かけるのです

P1050915 待っててねと言うと私のベットへ

ときどきビデオ撮影してますが

今回服装から遊びではなく仕事とわかってるらしく

遠吠えはしてないようです

でも

昨日に続き今朝も6時ごろ吐きました

以前パリパリフードを食べない頃吐いていた黄色い胃液ではなく

透明の粘液みたいなもの・・・(これも胃液なのかもしれません)

量は少なめです

お留守番ストレスでしょうか

私が早めに寝るため

最後のヨーグルトを上げなかったり

いつもより早くあげたりしたからかしら

今日仕事が1時間早く上がれたので

夕方4日ぶりのお散歩しました

Img_1698 雪が残ってる地方の方は大変だろうなあ・・・・と思いながら

Img_1700 年末のトリミングから・・・・だいぶモジャになってる

Img_1701

でお顔だけセルフカットしてみました

せっかく ちりきらルームのトリミング教室にも行ったことだし

Img_1704 え・・あまり変わってない!?





Img_1712 結構切ったんですよ
横から見たら

Img_1711 目の周りちょっとすっきり

Img_1710あったはずのスキバサミが見つからなくって

普通のハサミだけだったので

もろに段が付きましたが

まあいっか

まだ寒いからもう少しモフモフでもいいよね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村