◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

伊都のケーキ屋さん~えがおのたね

2月月末までの2週間のアルバイトの間

お利口にお留守番をしていたチャム

一週間たったところで朝方吐いていましたが

吐いた白い泡状粘液はアルカリ性だった.

3月に入ってからは吐いてません

やっぱりストレスだったんだなあと思うことにしました

Img_1811

僕は元気

ばあたんとケーキ屋さんにいったよ

えがおのたね - 特定非営利活動法人 今山を守る会.

食べログで検索すると閉店になってるけど

筑前高校の近く、春風の隣に場所を変えて素敵なお店になってます

Img_1814_2 昨日は割と暖かくテラス席で

Img_1816_2 飾りっけはないけどお皿で出してくれます

飲み物もセルフサービスでご自由にって嬉しいですよね