◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

良い子良い飼い主のペット店内OK 茶菓~嬉しい本格自家焙煎珈琲店に行ってきました

店舗案内【コーヒー豆の通販なら自家焙煎珈琲豆店 茶果】.

PM2.5に覆われてるチャム地方

少し寒さは和らいでもテラス席では・・・・

ともかく福岡西部で店内OKで行ってない店探してみました

Img_1798 ひっさびさに入った自家焙煎珈琲店

Img_1803 ランチ頂きました

ホットサンドにはシナモン掛かった耳も付いていて

パンに乗せるポテトピザという食べ方も

思ったよりボリュームあっておいしかったです

ロールケーキも美味!!

Img_1799 ワンコOKとはどこに書いてなかったけど

快くOK頂きました

現在の看板犬

店主さんのワンコ好きがよくわかる店内です

CHACA 茶果 /〔ペットOKカフェ〕ペット情報福岡わんにゃんファミリア

ここにクーポンもあるようです

Img_1802 本当に普通のコーヒー専門店

ペットOK続けてほしいので

他のお客様にご迷惑のかからないようにしましょう

駐車場はすぐ前のウエストコートに停めました

ウエストコート内にMrMaxがあったので

駐車料金対策と増税前のまとめ買い

Img_1804 10キロ・・・・結構もつんです

ななつぼしって九州の豪華寝台特急と思ったら

北海道から来たお米でした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村