◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

八木山花木園に行ってきました

本当にここでいいのだろうか・・・・

 八木山花木園(やきやまかぼくえん).

↑ ここに書いてある地図ではたどり着けないと思います

P1050931 飯塚市役所からいただいた地図と

P1050932 画像を頼りに・・・・・・道まちがったかなと不安になりながらたどり着きました

結構手入れのされた綺麗な梅がたくさんありました

人がほとんどいないのが本当にもったいない

チャムのお散歩にはいいところです

Img_1871

PM2.5が90を超えた糸島を出発して1時間飯塚地方は少しはましでしたが、花粉注意報はこちらの方が高かった・・・・

車の中で食事して、早々に撤収

こんな日にわざわざお出かけしたのは梅を観るためではなく

Img_1874 来週ここで行われる桜の植樹祭に参加できることになったので

87歳と83歳の親を連れてこられるかのどうかの下見に来たのです

当日は許可車のみが上まで上がれるようです

植樹する場所も平らなところにお願いできたので

お天気が良ければ連れてこようと思いました

来週まで梅も残ってそうですし

楽しみです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村