◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

星乃珈琲福岡早良店に行ってきました

ワンコOKとわかってチャムと来たかった店です

うちのナビにはまだ入ってなかったのですが202バイパスで目立ちます

Img_1915

福岡県福岡市早良区飯倉3-20-33

Img_1913 パパとチャムはこちらから入ります

テラス席ではなく屋内サンルームは嬉しい

Img_1907 何にも書いてないけど、念のためマナーベルト装着

Img_1910 カフェマットも持参しましたよ

Img_1911 カツサンドをガン見・・・・そこまでにしてね

Img_1912 私は前回食べそこなったスフレにしました

おいしかったぁ

Img_1914_2 でもね。珈琲セット価格ではない上にボリューム品数少なめのランチに二人で2300円払ったら・・・おいしさ半減するのは・・・・私だけ?

本日の本当の目的

Img_1918_2 税務署も百道の申告会場も土曜日でお休みだけど

Img_1917 間に合った(笑)

まあ今年は17日まで大丈夫なんですけどね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村