◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

コメダ珈琲九大学研都市店行きました

娘2号が休みとわかってたので、前日から約束してたのに、起きてきたのが遅く、着いたのが11時20分 ・・・・・・・噂の400円でモーニングコーヒーにパン茹で卵付きは11時までだったんですね。残念 。

Img_2002 ハンバーガー・・・デカっ!

はじめから半分にしていただきました

Img_2003 愛知でもコレいただいたんですよ。

私の実家は元々は甘党で、麦茶にも砂糖が入っていたし、お節にも栗キントンと同じように小倉あんが入ってたから、全く違和感はありません。おいしい。

体には・・・・と思いながらマーガリンも小倉あんも完食。

モーニングは消費税あがったら400円から420円になるらしいです。

回数券買ったら追加なしでOKとの事でしたが、テラスもないし、チャムが入れないとなるとそこまで来ないかな・・・と購入はしませんでした。

帰りにはコメリ(ホームセンター)に寄ってジュリア屋外飼育の準備のためのレンガなどを買いました

この3日試行錯誤が続いてます

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村