◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

まだまだ作成中

屋外飼育に向けて

この前までむき出しのレンガで気になっていた段差

P1060007 おなかの甲羅?が削れる気がして・・・

P1060022スロープにしました

たまたま実家の瓦止めの工事が入ったので

P1060023 職人さんがしてくれました・・・・申し訳ないから断ったんですけどね・・・自分でしますって

だいたいできたよ

後はプランターに何を植えよう

P1060019 どんな感じ?

P1060020 ねえねえ気にいった?

P1060021 後ろの部屋に入ってみてよ

P1060024 え・・・・・動かせるの。[E:down]

P1060025 回収と掃除しやすいように木で作ってあるんだけど・・・今後の課題だわ

P1060026 久々のツーショット

P1060028 明らかに嫌がってるチャム

P1060033 踏まないようによけました

P1060036 でもママはポーズって言うし・・・

「トイプードルとリクガメと」でした

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村